870 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 18:24
全体ディレイとモーションディレイの違いが未だに分かってないわ
873 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 18:26
>>870
モーションディレイってのは槍でついたりカートをジャンピングで振り降ろしたりしてるアレ
完全に0に出来るなら棒立ちでスキルが出る
モーションディレイってのは槍でついたりカートをジャンピングで振り降ろしたりしてるアレ
完全に0に出来るなら棒立ちでスキルが出る
879 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 18:37
>>870
全体ディレイってのはシステム的にスキルや攻撃が使用できない時間
モーションディレイってのは計算上はスキル等が再利用できるはずだが
攻撃モーションなどが短縮されないことで起きるスキルや攻撃が使用できない時間
全体ディレイってのはシステム的にスキルや攻撃が使用できない時間
モーションディレイってのは計算上はスキル等が再利用できるはずだが
攻撃モーションなどが短縮されないことで起きるスキルや攻撃が使用できない時間
948 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 20:04
>>879
なるほど、じゃあ実質全体ディレイだけ短縮してもモーションディレイで頭打ちになるから
モーションディレイを短縮するためにASPDも上げないと意味ないって事?
なるほど、じゃあ実質全体ディレイだけ短縮してもモーションディレイで頭打ちになるから
モーションディレイを短縮するためにASPDも上げないと意味ないって事?
953 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 20:11
>>948
そもそも多くのスキルはASPDでモーション時間が短くなるとかないのでそのタイプのはモーションディレイが実質早さの頭打ちになる
ちなみにこのモーションディレイをmod改造で0にするのがモーションカットチートで昔良くやられてた
そもそも多くのスキルはASPDでモーション時間が短くなるとかないのでそのタイプのはモーションディレイが実質早さの頭打ちになる
ちなみにこのモーションディレイをmod改造で0にするのがモーションカットチートで昔良くやられてた
962 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/01(月) 20:20
>>953
めっちゃ理解できたわありがとう、CTって強いんだね
めっちゃ理解できたわありがとう、CTって強いんだね
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635665417..