609 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 21:14
ドッペルのくるくる剣の時に
動いて徐々に寄ってくるし
出来るだけ離れた場所にドッペル誘導したほうがいいと思うんだけど
なんでか近くで戦い続ける盾が多いのが謎だ
近くで戦うと事故りやすいと思うんだけどなぁ…
動いて徐々に寄ってくるし
出来るだけ離れた場所にドッペル誘導したほうがいいと思うんだけど
なんでか近くで戦い続ける盾が多いのが謎だ
近くで戦うと事故りやすいと思うんだけどなぁ…
617 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 21:25
>>609
せっかくプリさんが置いてくれたSWから出来るだけ動きたくないのよ
このナイトウロチョロしすぎうぜえって嫌われたらナイトは終わりだし
他の近接火力から戦いにくくなって嫌われても代わりはいくらでもいるし
せっかくプリさんが置いてくれたSWから出来るだけ動きたくないのよ
このナイトウロチョロしすぎうぜえって嫌われたらナイトは終わりだし
他の近接火力から戦いにくくなって嫌われても代わりはいくらでもいるし
621 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 21:29
>>617
剣の連続ダメージでセイフティウォールなんてすぐとけるやん……
近いとプリさん死ぬ事故もあるし
ギルドとかならくるくる剣きたら右側壁まで逃げますねとか打ち合わせできるんかな?
剣の連続ダメージでセイフティウォールなんてすぐとけるやん……
近いとプリさん死ぬ事故もあるし
ギルドとかならくるくる剣きたら右側壁まで逃げますねとか打ち合わせできるんかな?
625 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 21:35
>>621
SWをクルクル剣から離れた誰もいない位置に置いてくれりゃいい
まともなナイトならプリさんの意図を汲んでくれる
それでわからず全滅しちゃった場合は素直に話し合ったほうがいいと思う
SWをクルクル剣から離れた誰もいない位置に置いてくれりゃいい
まともなナイトならプリさんの意図を汲んでくれる
それでわからず全滅しちゃった場合は素直に話し合ったほうがいいと思う
622 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 21:31
>>609
離れた方がいいよね
マップ埋めされた時も境界付近でタゲ受け持ち続けて範囲の回避場所を狭める動きをしてるタンクは完全でたまに見る
なるべく広い場所の真ん中くらいに移動した方が困らないし
離れた方がいいよね
マップ埋めされた時も境界付近でタゲ受け持ち続けて範囲の回避場所を狭める動きをしてるタンクは完全でたまに見る
なるべく広い場所の真ん中くらいに移動した方が困らないし
655 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 22:23
>>609
タンクはどっしり構えておくもので動くのは恥みたいな風潮があるとか無いとか
タンクはどっしり構えておくもので動くのは恥みたいな風潮があるとか無いとか
660 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/01(日) 22:31
>>609
これ指摘したらへそ曲げたタンクにであったことあるわ
これ指摘したらへそ曲げたタンクにであったことあるわ
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627856069..